2017年5月11日木曜日

間埋め

 さすがにネタ切れも続きますな。困ったもんだ。

 と言うことで、先日のキャンプで使ったポリゴンシールドの使用感など。防寒性については決して高くない13℃までながら、当日の使用に何ら問題はなし。とは言えちょっと、明け方は冷え込んだけど。ただ、外側の結露が凄いのにはちょっとまいった。これは気温によるものか、水辺だからか。どっちか分からんけど、10月の出雲旅の際にどうなるかが気になるところではある。と言うか、10月の気温によってはインナーシーツが不要になる。そこらへんも踏まえて、今後どう言う行程にするかも合わせて考えていこう。やっぱり書くことないや。おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿