2017年3月3日金曜日

細いのを太いのへ

 なんか日記に書くことも徐々になくなってきて危機感を抱きつつ、同時に花は開きつつあることに楽しみも抱く今日この頃。時間の使い方がもっとうまくなりたい金曜日。

 先日買ったヘッドホンアンプ。接続がmicrousbだったのを、普通のUSBにできないもんか。と言うことで、変換アダプタを探しにヨドバシへ。行ったものの、変換プラグのコーナーで見当たらない。ないものかしらと思いつつ、店員さんに聞いてみたら案内される。プラグのコーナーではなくて、たどり着いたのは自作コーナー。そこの角、普段は見ないようなところでありました。変なところにあるもんだなと思いつつ、200円もしない安値だったので購入。これで使える・・・と思ったんだけど、つなげたところでPCじゃ認識してくれなかった。残念に思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿