2017年2月16日木曜日

今日も続く

 相も変わらず痛みが続く。ベッドに登るのも一苦労で、いっそ登らず寝たほうが腰には良かったかなと思わなくもない。ともあれ、痛くて仕方ないので早く寝てしまう、その生活が勿体無いと思う木曜日。

 以前作ったザックのショルダーベルトがほつれてきたので修理する。こう言うときは自作だと、どこをどう縫えばいいか分かりやすいってのは便利だ。ただまぁ、作って半年もしないうちに傷みが見えてきたあたり、出来としては微妙な気がしなくもない。軽量化との兼ね合いもあるとは言え、糸一回り程度じゃさして重量に変わりあるわけではなし。もうちょっと、頑丈に縫っておこうかなと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿