2017年2月8日水曜日

目移りの思考

 そこそこ寒いが、マフラー巻いたら平気。それぐらいの気温。ただ、首のまわりが太くなったぶんヘルメットと干渉して、やや視界の狭くなる水曜日。

 正座の際の痺れを緩和してくれる、正座椅子。これの折りたたみ式があることを知って、小ぶりのテーブルに仕組みを応用できなかなと考える。椅子自体は体重を支える意味もあって、テーブルとして使うにはやや頑丈すぎる。同時に、ニッチな市場だからかやや高め。仕組みを真似つつ、なんとか自作出来ないもんか。ただ、金属加工と言うのがネックではある。なにか応用できるものはないのかなと思いつつ、先にフレームバッグも考えねばと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿