2017年2月6日月曜日

まだ検討

 雨のマークはあるものの、見上げれば青空。降っても一時的なものだろうと、いつもどおりに走り出す。そしたら西の空がまっ暗で、どうなるもんかと一日不安な月曜日。結局帰り、ちょっと降られた。

 フレームバッグ。サイズの前に、形を決めねばと思う。ボトルを活かそうとすると、高さの余裕は7cm。体積は2,4リットル。ちょっと小さい。一方で、ボトルケージを取り払って作ろうとしたら、計算めんどくさくなったので参考にしているサイズが12リットル。厚みを減らすぶん、ちょっと減るぐらいか。ボトル2本分を失うことでどれくらいの収納を得られるか。難しいところではある。カバンの中に、ボトルを固定できるポケットでもあった方がいいかなと思いつつ今日はおしまい。結局デザインはまだ決まらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿