2017年2月1日水曜日

吹き付ける

 相も変わらずの冷え込みで、家を出るのが少しおっくう。とは言え今の生活にも徐々に慣れてきているようで、以前は6:30に目覚めてぼんやりしていたのが、本来起きたい45分まで眠れるようになってきた。ペースを掴めてきたのかなと思いつつ、油断して目覚しかけるのを忘れないようにしようと思う水曜日。

 フレームバッグ作るぞとは思ったものの、1つ気になる事がある。風、特に横風の影響。ここ最近は、とくに風が強いんで、なおさらそう思うのかもしれない。これまで吹き抜けだった所にフタをする訳だから、影響のないはずもなし。とは言え、あったほうが便利な面もあるだろうし、状況に応じて使い分けるのが一番か。ともあれ、サイズを決めようと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿