2017年1月31日火曜日

次の見当

 夜の雨がいつの間にか雪になっていたようで、起きたら屋根にその名残が。とは言え早々に溶けていき、ただ寒い一日になる。ある意味、いつもどおりの一日の火曜日。

 ふと、自転車のフレームバッグが欲しくなる。今はフロントバッグとサドルバッグを常備しているけれど、サドルバッグの使用率は著しく低い。それなら他のバッグも用意して、より使い勝手の良いものを取捨選択していったほうがいいかなと考える。

 とは言え、フレームバッグもそれなりい課題があるもんで、何よりボトルとの干渉が問題である。あんまり小さなサイズは容量に貢献しないし、大きすぎてもボトル以外に足と干渉も考えられる。適切なサイズを出すのが最初かなと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿