2016年12月12日月曜日

買った時

 週明けだからと言うことにして、いやに眠たい月曜日。詰まる所、いつも通り。

 うっかり捨ててしまったと思っていた、島根旅で買った時のレシートが出て来る。なので、眺めて買い物の流れを見直してみる。3日間で、合計金額は15,460円。普段の食材の買い出しに比べたらずいぶんと使っているものの、少なめに感じるのは旅ゆえか。ともあれ、順番に見ていると俺何やってるんだろうと思わなくもないわけで。精算時の時間を確認してみると、一番買い続けた2日目後半あたり。


14:48、15:24、16:26、16:43、17:56、18:21、18:44、19:23、19:50、20:08、20:53

 やっぱり買い続けてるなと思いつつ、これだけの数スーパーがあるのが毎年行っても買うものが尽きない一つの要因なのかなと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿