2016年12月19日月曜日

次の行き先は

 週の後半は天気が微妙ということで、今のうちにといつも通りに走っていく。最低気温がやや高めで、凍結の心配もないなと思いつつ。それでも山間の日陰で0℃の表示の温度計を見ると、少し気を引き締める月曜日。

 そろそろ年末年始の、買い物日帰り旅を考える。行ける範囲で考えると、残っているのは岡山あたりだろうか。ただ、以前下車して歩いた限りだと、あまり駅の周辺にスーパーはなかった。自転車でなら、ある程度回れるかなと検索してみると、若干南寄りに集中していることを確認。これぐらいなら十分かしら。一方で、これまで岡山のもので興味を引くものは少なかったので、果たして収穫があるかどうか不安でもある。とは言え、日帰り圏内だとこれぐらいだよなと思いつつ今日はおしまい。東方面は、帰省と被るのでどうもためらう。

0 件のコメント:

コメントを投稿