2016年12月16日金曜日

既視感

 京都市、初雪。とは言えほとんど雨まじりで、積もるというわけでもなく。むしろ積もるなら今夜の予報だったりもして、さてどうなるやらと思う金曜日。

 それはさておき、最近あまりにもPCの調子が悪い。適度に時間が経つと、稼働しているプログラムは使えるのに新たなソフトを起動できなくなって、シャットダウンすらできなくなってた。HDDの故障が近いのかなと思いつつ、とりあえずWIN10の更新も確認。したらやけにビルド番号が最新と離れていて、原因だったら良いなと思いつつ更新。そしたら3DS用の無線LANアダプタが反応しなくなった。接続し直したら復帰するかしら。以前10にした時も、似たような事があった気がしつつ。もう疲れたので今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿