2015年1月30日金曜日

次の目処

 残念ながら積雪ならず。夕方には雨も上がっている、一番嫌なパターンの天気。ぐったりしつつも、足休めの金曜日。そのぶん明日は走ろうか。

 まだまだ課題はあるものの、積載量に余裕が出来たので今年こそリュック無しでの旅を想定してみる。と言ったものの、リュックと比べるとどうしても少ない積載量。寝袋を使わない想定もあるので、スペース的な余裕もなくはない。ただ前にしろ後ろにしろ、こまごましたものを詰めると形が安定しない欠点がある。寝袋以外の、これまでに使っていた装備で一番かさばるのはマット。これをフレーム代わりにして、すき間に残りを詰めるか・・・そう思って試してみたら、そもそもバッグの横幅よりマットが長くて入らないと言う事態に。

 いっそ残ってる布で、後ろのバッグも作ろうかと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿