2015年12月4日金曜日

あぁもうと何度も言った日

 最高気温がずいぶん低くなってきたので、腹巻き付けての走行。最初はほどよい体感温度ながら、すぐに暑くなってきた。いまだにそんなに、着なくていいかと思う金曜日。今週はやけに長いなと思うのは、日曜日にも外出したからだろうか。

 使ってるペイントソフトが10対応となったので、週の頭にWindows10にする。した。していた。
 ・・・なんだろう、レイアウトやらなにやらで最初使いづらいのは仕方ない。なんで、管理者扱いされてるのに管理者権限が必要だの言われにゃならんのだ。加えて、一昨日は3DS用に付けてる無線LANが、そして今日はネットそのものが使えなくなった。もう駄目だと思って、素直に7に戻す。つながった。

 本当になんだろうと思いつつ今日はおしまい。更新するのは期限ギリギリでいいや・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿