2015年12月30日水曜日

生と石

 今日は篭もる。明日には帰省するということで、冷蔵庫を片付けようとたくさん食べたらお腹痛い。そんな水曜日。

 そんな訳で、先日の和歌山写真。買い物以外にも、和歌山城を見てまいりました。

  登れるようだったけど、時間も厳しくなってきたので今回は割愛。

  見下ろしていたら、何か動くものがあって、確認したらリスだった。

帰宅後に検索してみると、タイワンリスだとか。


いっぱいいた。

猫も発見。なつこくはない。

遠くからで我慢。

  そのすぐ側には石の虎。

 まだちょっと食べ物残ってるので、夜食にしようと思いつつ今日はおしまい。

2 件のコメント:

  1. おつかれー。さすが、よく撮れてるなあ。毎度ながら楽しい旅でした。ではではー。

    返信削除
  2. おう、おつかれ&あけおめー。
    近場な割には中々に楽しめた土地だったね。

    返信削除