2015年12月7日月曜日

ジャパニズム

 けっこう冷え込んだものの、さすがにまだまだ凍結はないだろうと山中越え。同時に、真ん中のフロントギアが使えない状態での峠道。アウターでは重すぎて、インナーでは進んでいる実感に乏しくて。やっぱり所要時間も伸びたけど、途中足止めもあったので実際はどうかなと思う月曜日。

 京都は広告条例がある。らしい。確か。あったはず。そのくせバス停やら市バスの車体には広告ありまくって、正直なんなのやらと思わなくもないのですが。ともあれ、先日見かけた自販機。

  京都らしい・・・のかはともかくとして、どうにも凄まじいラッピング。強いて言えば、外国人観光客には受けそうだ。

 特になにもなく今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿