2016年2月15日月曜日

回想

 気温は低め・・・のはずなんだけど、あんまり実感のわかない月曜日。とは言え時折、雨のような雪のようなのが舞っていて、いちおう寒いのかなと思いつつ。割と汗だくになって走る一日。

 ふと、過去の出雲旅を振り返って、どれが一番楽しかったろうかと思い出してみる。思い出してみたら結果、どれも楽しかったなという結論に至る。意味ねぇ。とは言えどの旅も、練りに練った計画が思い通りに行くのが嬉しい訳で、その意味ではどれも大きな失敗の起こらなかったのが大きいんだろうなと思う。

 この旅の歴史は寝具の歴史でもあって、徐々に進歩してきてる。ある程度安定した去年のマット+インナーシーツから、今年はどんな構成になるのやら。まだ8ヶ月ぐらい今年の決行まであるとは言え、そろそろ考えはじめるかと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿