2016年2月8日月曜日

次を考える

 氷点下。道中ところどころ凍っているらしい場所もあり、おとなしく山科までの月曜日。それなり普通に寝たはずなのに、やけに眠たくて春が近いと強引に思い込む。

 特に意味もなくカバンが作りたくなったので、必要な物はないかと考える。これまでは自転車用も前後別々に作っていたのを適宜組み合わせて使っていたのだけど、統一したセットを作ってもいいかなと思う。とは言え、これまでも帆布の色は黒と緑の組み合わせだけで作っているので、どれを合わせてもそんなに違和感は生じない。と言うことで保留。
 次に、最初に作ったのがだいぶ傷んできたので、補修をするか作りなおすか、そっちで考える。何せ初代は知識もないままに作ったので、裏地を見るとほつれが酷いし縫い跡も荒い。サイズは程よいので、常用するには都合がいいのだけど。これは残しておいて、新たに改訂版を作るべきかと思いつつ今日はおしまい。最近何か、バイクパッキング系で面白い製品は出てないものかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿