2016年2月22日月曜日

行きたい場所は

 少し寝坊して、朝飯抜きで山中越え。走れなくはないものの、やっぱり力が入らない。昼まで何にも食べられなくて、ずいぶん空腹な月曜日。今夜はきっちり、目覚ましかけて眠ろう。

 昨日は向かい風と言え、60kmにも満たない距離でずいぶんくたびれてしまった。体力、やっぱり冬の走らない間に落ちてるか。旅ともなれば、150kmを目安にしたいのだけど。昨日はペースを少し早めに意識したものの、今後は持続力が課題か。いつも言ってる気がするけど。
 GWあたり、今年もどこか行こうと思いつつ、150km圏内で何か見たいものがあるかしら。季節的には藤の花の見頃なので、その名所を中心に探してみようか。地図を眺めていたら、福井の旧名田庄村に樹齢500年の藤と言うのがあるらしい。距離としても程よいので、候補にしておこうかなと思いつつ今日はおしまい。明日の天気はまた微妙だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿