2016年2月24日水曜日

数ヶ月後の予定

 少しの雨ながら、走れるだろうと山中越え。そしたら途中から雨は雪にかわり、やや焦りがちな水曜日。山頂がピークで、下りは無事に走れて一安心。帰りは帰りで、やけに手先が冷え込んだ。

 とりあえず出雲旅は置いておいて、GW旅のプランを考える。福井の藤を目安に行くとはいえ、距離的には日帰りできなくもない。それをどう伸ばして、どう言う道を行くか。海まではあと一息なので、小浜にまで出るのも悪くない。その上で、翌日は滋賀を南下するか。くたびれたら湖西線あたりを、輪行して帰ればいい。概ねコースは出来てきた気がする。次は寝る場所。幸い、小浜近辺の海岸沿いにいくらかキャンプ場があるので、そこを使うか。はたまたいつものとおりに、どこかで野宿をするか。京都府内に比べて、PAみたいな休憩場所があまりないのが難点ではある。
 あとは温泉。これも海に出た後、東西に1軒ずつ見つかった。どっちに行くにも、そこそこ走る必要があるので後の行程と相談ではある。細かいところは今後考えていこうと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿