2016年2月16日火曜日

考えはじめる

 無性に走りたくなったけど、気温が低くてじゃぁ南回りで行くかと出発。何度か通った道だけど、今日は追い風気味で気楽に走れた。とは言え所要時間は20分ぐらい増えているんで、毎日はきついかなと思う火曜日。

 そんなこんなで、そろそろ出雲旅のコースを考えようと思い立ったのが昨日のこと。地図を眺めてみたものの、行きたいところはあらかた行ったので新しいところとなると難しい。安来のスーパー巡りが基盤にあるものの、ルート的には1日目で完了してしまう。となると、そこから3日目朝の出雲大社まで、どこをどう行くか。毎日、どの温泉に入るか。どこで眠るか。などなど、いろいろ考えることはある。一方で、またそろそろ三次あたりの霧の海が見たくもあり。いっそ、他の雲海スポットも見据えるべきか。とは言え、自転車で夜のうちに行ける展望所というとかなり場所は限られそうで、今から調べないと駄目だろう。うん、今から考えることは多いなと思いつつ今日はおしまい。今年は、中国四国のマップルを新しく買い換えるべきかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿