2016年2月26日金曜日

 床についたのは早かったけど、読書が長引いて眠りについたのは遅い昨夜。おかげでそこそこ眠たい金曜日。

 久々にプラモ用工具を購入。成型上、プラモデルにどうしても出てくるパーティングライン。それを消すための、セラカンナを購入。これまではデザインナイフでやっていたのだけど、専用工具ということでどうなるか。とりあえず、試してみる。試してみた・・・けど、デザインナイフと同じ感覚でやってしまってちょっと使い勝手にまだ実感なし。痕も見えるし、力入れすぎてるのかな・・・。ともあれ、専用工具を手に入れたことで全体的にはデザインナイフの寿命が伸びることになるかなと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿