2016年3月16日水曜日

さがしもの

 2日目の山中越えにして、だいぶ太ももがえらいことになってきた。とは言え走りだせば普通に感じるので、あんまり気にすることもないかと思いつつ。何故だか今日に限って、やけに上り道で自転車の多い水曜日。普段は1台見るか見ないかなのに、6台も見るってどういうことだ。

 作っては飽き、作っては飽きを繰り返している趣味の世界。そんな訳で、大体必要な物は探せば出てくる今の部屋。久々に、必要なのにないものが出てきた。透明プラ板。考えてみたら、プラモ作りでも使ったことがない。今回も、ほんのすこしだけ必要なので使い終えたら余りまくること必至。適当なランナータグを使えば済みそうなものの、無色透明なランナーとなるとそうそうないのが惜しい。と言うことで、今度模型屋にでも行ったら買おうと思いつつ今日はおしまい。果たして、次回いつ使うか。

0 件のコメント:

コメントを投稿