2016年3月28日月曜日

朝夜の見桜

 今日も早めに出て、大石神社へ。山科駅へ行く途中からの回り道とは言え、朝の4,6kmの迂回は案外大きいもんで。割と時間ギリギリで到着。存外まだまだ咲き始めで、ライトアップもまだのよう。土日の気温が上がらなかったから、開花も緩やかかなと思いつつ。今日のうちにどれだけ咲いたか、それも気になる月曜日。


  今週中に、また行こう。

帰りは祇園白川。枝垂れ桜が見ごろで、さすがに平日でも人出が多い。

待ちに待って人の途切れたところを撮影。したつもりが右下にいた。残念。

 明日は山中越しつつ見ていこうかなと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿