2016年3月18日金曜日

まずは様子見

 雨が降るという予報だけど朝は晴れ。本当に降るのかなぁと思っていたら本当に降った。自転車で走れぬ金曜日。明日も微妙だ。

 頼んでいた寝袋が到着。頼んだのは、色々と詳細不明な超格安なやつ。 たとえ使えなくても、布代と考えればそれでも安いから損した気にはならない。363gと言う軽さから薄々想像していたけど、布一枚だけで本当にペラペラだった。そのぶん、追加加工もやりやすいと言えばやりやすいか。ひとまず今夜は、インナーシーツと一緒に試し寝してみようと思いつつ今日はおしまい。今後はいちおう、撥水処理ぐらいはするべきかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿