2016年3月7日月曜日

考えなおす

 あたたかい一日。あたたかすぎる一日。着るもの間違えたと思うほどの気温で、ずいぶんと汗だくになる。グローブも冬用の必要がなくて、軽快な反面病み上がりで体力の続かない月曜日。気温の高いのは前半だけなので、走れるうちに走っておくか。

 図書館のシステムが変わって、不便になったと思ったのが先日のこと。考えてみたら、ここ数年ずっと同じ検索システムだったので、もしかしたらOS自体のサポート切れとかもあっての更新なのかしらと思う。そうであれば、まぁ仕方ないと言えば仕方ない。先日は検索しか使ってないけど、画面を見る限り他にも何かできそうな気配はあった。次回行ったら、そこらへんも踏まえてもうちょっと画面をよく見ておこう。
 とは言えやっぱり、キーボードは前のほうが良かったと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿