2015年11月16日月曜日

材質の変更

 どこまでもいつも通り、眠たげな一日。寝る前の読書が長引きすぎたか、ぼんやりとした月曜日。

 以前に作った、フロントバッグのサポーター。

今使っているサイズのバッグなら、底を支える機能は必要ないんじゃないかと考える。同時に、この1号はアルミ製で徐々にへたってきたので、鉄での作成も考える。

 で、100均のフックを使って背面専用のサポーターを製作。

フックそのままなのが気になるけれど、どうせバッグで隠れるので気にしない。使い心地も変わらず、いい感じではある。いちおう、小・中サイズのバッグで使用可能なのを確認。引っ掛ける部分にちょっと隙間ができたので、機会を見て作りなおそうかしら。

 明日は天気が悪そうでどうしようと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿