2015年11月25日水曜日

破顔

 午後には雨と言われたものの、朝はずいぶん晴れ模様。朝焼けもないもんだから、油断して普通に自転車。そしたらどんどん曇りだして、気付けばすっかり雨模様。予報通りで、濡れ鼠で帰宅の水曜日。さすがに晩秋の雨は肌に凍み込む。

 先日買った、蜜柑飴。そろそろ食べようかと封を開けてみたら、個包装にもバリエーションが。

何種類あるだろうかと分類してみて、ふと気付く。

何故かこの顔だけ破損。選別行程で何か原因があるのかしら。

レモンもレモンで固有のフェイス。またそろそろ、買い物にちょっと離れた所に行きたいなと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿