2015年11月20日金曜日

たまごさがし

 やっと晴れてきた・・・けど、連休の天気は手放しに喜べるものでもなく。とは言え今が見頃なので、とにかく回ろうと計画を立てる金曜日。

 セブン-イレブンで卵サラダがなくなったもんで、代わりを探しつつある今日この頃。これまでコンビニのPB製品をメインに見てきたのだけど、スーパーに目を向けてみたら新たに2品見つけた。

CGC たまごサラダ。

味は特徴の無いのが一番の特徴か。好みの味つけをするにはちょうどいいのかもしれない。

キューピー つぶしておいしいたまごのサラダ。

ややスパイシーな味つけで、黄身はけっこうな固茹で。アクションは面白いがメリットについてはよく分かんない。

 スーパーでもPB系を探したら、まだまだあるかなと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿