2016年1月13日水曜日

海の光景

 しばらくは電車かなと、仕方なしに今日も山科までの道を行く。これまでも帰り道はこちらの道を通っていたのだけど、明るいのと逆方向の道なので見る景色はそれなりに違いつつ。とは言え別段、思い入れもないので話題にもしにくい水曜日。

 室津から、帰るため駅へ戻る道は3つ。ひとつは来た道を戻って、竜野駅から帰るもの。もうひとつは、少し東へ走って姫路方面を目指すもの。最後に、西へと向かって赤穂から帰るもの。同じ道を戻るのはなし。で、地図を見るかぎり東方向は海沿いを走りにくそう。と言うことで、海岸沿いを走りたくて赤穂方面へ。道中、走りつつ撮りつつ。



またしばらくは海を見られないだろうと、ひたすらに堪能しておく。


あとは道中、見かけた顔出し看板。上はともかく、下の不思議なコラボレーションは本当になんだろう。

 明日はおそらく、道中で買った食べ物収穫編かなと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿