2016年1月6日水曜日

リテイク

 いっそう気温の下がったものの、まだまだ今日も山中越え。余裕がなかったのか、途中で温度計を見ることもなく。すでに週なかば、あまり気負わず走ろうと思う水曜日。

 帰省を挟んだりしていたので、しばし停滞していたサドルバッグ作り。いいタイミングなので、もう一度形を練り直してみる。

  何をどう練り直したのかは自分でも分からないけど、サドルとシートポストに沿う形状を意識する。中身を入れないと、ちょっと垂れる恐れはある。

一応、中身を入れたと仮定した場合はこんな感じの予定。入れない時の右側の扱いをどうするか、考えつつ今日はおしまい。一応、基本形はこれでいいかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿