2016年4月20日水曜日

何か

 今日は全然、自転車を見ない日。昨日が多すぎたとも思いつつ、自分のペースでゆっくり走る。あとは何もない水曜日。

 また何か作りたいなと思ったものの、必要な物は全部作ったんで何を作るか思いつかない。強いて作るなら、よりマルチポジションバーに対応したフロントバッグかしら。以前作ったのは布を再利用したので、微妙にサイズが小ぶりだったりする。もう少し、大きくしても大丈夫という確信もある。直近で旅するなら来週以降のGWな訳で、今から作って間に合うかしら。あとは余ってる生地がどれだけあるか、そっちを確認しないと作るものも作れないよなと思いつつ今日はおしまい。やっぱり花が散ると書くことが減る。

0 件のコメント:

コメントを投稿