2016年7月1日金曜日

反省

 7月。だからという訳でもないけれど、だいぶ暑さを感じるようになってきた。何より下り坂で涼しくなくなっていて、いよいよの季節かと思う金曜日。本格的に暑いのは梅雨明けしてからの2ヶ月足らずなのだけど、もう今から憂鬱だ。

 ザック。縫い終わったけど・・・失敗!背負えるようには出来たものの、安定性に難あり。2WAYを目論んで、ショルダーベルトを取り外しできるようにしたのが原因か。あとはアジャスト用に配置したゴムひもも、なんだか存在の意味が分からない感じでどこまでもいまいち。とは言え色々課題も見えてきたんで、残った布を中心に2号を作ろうと裁断開始。それでも今回のはかなり軽量にできたんで、色々と参考にはなりそうだと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿