2016年7月5日火曜日

予定を立てる

 今日も暑い一日。小一時間ほど走っただけなのに、ずいぶん腕が日焼けした。こりゃ少し風呂で沁みるかなと思いつつ、風のあるのがマシかなと思う火曜日。まだ火曜日か。

 最近はあまり食材の買い出しもしてないもんで、そろそろ少し遠くへの買い物がしたくなってきた。と言う思いはありつつも、いざ出かけるとすぐに暑くてくじけてしまう。そこそこ近くて、それなり他地域感のある場所はないものか。そいういう目線で地図をぼんやり眺めてみる。まぁ、そんな都合のいい場所はそうそうありはしないもんで。いっそのこと、市内でもまだ行ったことのないスーパーを巡ってみたら何か発見があるかもしれないと考えを改めてみる。とは言えそれはそれで、数も限られる訳で。何だかんだで、市内各地を回ったんだなと今さらに思う。それでも未訪スーパーの集中しているのが西京のほうにあったので、週末はそっちにでも行ってみようかと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿