2016年7月15日金曜日

不発

 涼しい一夜で、寝やすい日。ただ眠りについたのが少し遅くて、寝た時間は短め。早寝すればよかったなと思う金曜日。今夜も涼しいようなので、今夜こそ早く寝よう。

 仕事場が滋賀にあるのに、考えてみたら滋賀のスーパーに行ってない。と言うわけで、お昼に近くのスーパーへ食材探し。結果としては、特に見つからず。1軒だけではさすがに見つからんか。残念に思いつつ、惣菜コーナーにおいてあった合鴨ロースを買う。惣菜コーナーで合鴨と言うのがちょっと珍しいと思ったのと、水曜どうでしょう・試験に出るどうでしょうで近江といえば鴨と言っていたのを思い出したから。相変わらずに、買う基準がゆるいなと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿