2016年7月21日木曜日

展望

 相変わらずに夜は過ごしやすいけど、寝不足な日々。枕と寝床と、どちらかに原因があるか。或いは両方か。ともあれ寝付きさえ良ければ、もう少しマシになるのに。そう思わずにはいられない木曜日。呑み会で疲れた。

 今日は自作ザックにマットを入れてフレーム化しての試着。これが昨日とはうってかわって安定して、非常に使いやすい。これなら旅の終盤、荷物を入れるて運ぶのに使える。と同時に、マットを入れるのを前提にするなら一部を当初予定していたもっと薄い布にできるかなと思う。諸々含めて、改善案が湧いてきたのでまたのんびり3号を作ろうと決めつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿