2015年2月13日金曜日

朝に見る

 一晩寝たら、幾分痛みも楽になり。特に自転車は、まるで痛くないという逆に異常な気もする状況でさえあり。すっかり足が、自転車向けになったのかしらと思いつつ。基本の体づくりができていないから、いびつになったのかなとも思う金曜日。

 明日は微妙な天気で明後日はマラソンの交通規制で行けないだろうと、今朝は猫見。明日はいつの間にか行けそうな天気になってた。

  寒い朝だったので、いつも以上にみっしり感。

  そこから下りてきた、まだ名前の決まってない子猫。

いつものように、カメラに攻撃。ナグリとかそんな名前にするぞ。

 そんな訳で明日も行きそうだと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿