2015年2月4日水曜日

行く目処

 ようやくに頭痛もおさまって、落ち着いた一日。とは言え頭が痛いのがここ最近の普通だったので、もはやどちらが普通なのか分からない。ともあれこれが続けばいいなと、ささやかに願う水曜日。あとは特に事もなし。

 寒い日に適度な距離で走れるコースを考えて地図を眺める。如何せん京都は山に囲まれているんで、東西北は凍結の念のため無理。となると南な訳だけど、行きたい場所が特にあるわけでなし。意識してみると、案外坂道好きなのね自分。登っていく都合、帰りは下りで楽できるのもあると思うのだけど。ともあれ、南に走って見るなら奈良か大阪方面、どちらかになる。それを踏まえて地図を見てたら、案外大阪城が近くに見えた。距離にして往復120km、行ってみようかしら。

 朧月だったので帰宅後撮影。

  朧月なのかピンぼけなのか分からんなぁと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿