2015年2月25日水曜日

進捗

 いつも通り。いつも通り過ぎて、本当に何もない一日。ただ、久しぶりの山中越えを3日連続やったせいか、また股関節が痛くなってきた。明日は雨の予報だし、今週は控えようかしら。そんな水曜日。

 バッグは仮縫い終了。サドルとの接続ベルトの位置を確かめるべく仮置き。

最小時はだいたいこんなイメージ。案外横幅ある気がしてきた。ベルト用の金具がないので、買いに行くまでは補強の縫製を続けるか。

 帰り道、珍しく自分以外のマルチポジションバーの自転車を見る。京都市内自転車多いと思うけど、これで自分含めて3台目。やっぱりマイナーなのかと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿