2015年2月26日木曜日

換える

 遅めに眠ったのに、やけに早起き。仕方ないので早々に起きて、いつもよりしっかり朝食作りつつ。朝から雨なので、これも仕方なく地下鉄で行く。短期的には、歩いたほうが股関節へのダメージ大きいなと思いつつ。単純に走りたいなと思う木曜日。帰りが割と降る予報だったので地下鉄にしたのに、結局さして降らずじまいでがっかり。

 住んでるところはケーブルテレビのおかげでデジアナ変換して古いテレビでも見られていたのだけど、先日終了。なくてもいいかと思ったけど、やっぱり不便だと言うことで購入。今更な話だけど、薄いねぇ。おかげで設置場所まわりに余裕ができたものの、それ以上に色々動かす必要があって面倒だこれ。

 それぐらいで何事も無く今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿