2014年11月10日月曜日

振り返る

 昨夜の雨の影響か、ややもや混じりの山中越え。先週末に手ぬぐいを新調して、買いたてはこんなに固かったっけと思いつつ。柔らかくなるのはいつの日か、ちょっと楽しみな月曜日。走って体温上がったからと思うけど、息が白くなった。

 さて、なんとなく終わった今年の出雲旅。感想としては、走るのに終始してしまったなぁと言うのが第一。さほど撮影目的の場所があった訳でもないので、その傾向が強くなるのは仕方ないのだろうけど。あとは島根に入ってからはほぼ下り坂で、止まるのが惜しかったというのもある。何だかんだで台風の影響もなかったし。もしかしたら、全体的に追い風だったのはその影響かもしれないけど。
 ともあれ、来年はもう少し短い距離・狭いエリアを走り回ってもいいかもなぁ。食材の買い出しもだいぶ落ち着いてきたし、即発送するようになっているし、次回はなるべく少ない装備というのも考慮してみよう。今回は今回で、アルコールバーナー一式を持たずに行って、問題のない食生活を送れてもいたし。行ったら行ったで楽しいけれど、考えている時間も楽しいんだよなと思いつつ今日はおしまい。明日は食材収穫編。

0 件のコメント:

コメントを投稿