2014年11月20日木曜日

若干のハの字

 いつも通りに山中越え、昨日と同様速度が乗らず。ちょっと上着を防風性の高いものに変えてみたら、思いのほか熱がこもった木曜日。走りはじめの寒さだけ、我慢すればもう少し薄着でも行ける気がしてきた。ただ、走るのが目的の時以外は冷えに負けそうではある。

 自転車のハンドルバー。真っ直ぐなようでいて、微妙に湾曲してるもんで。普段あんまり気にしてなかったけど、角度を変えてみたらどうなるものか、ふと思う。と言うのも、現時点では微妙に手首が外に張り出して、長時間乗っていると疲れが溜まってくる。そこでハンドルを少し回してみたら、手首が内向きになるようになった。極端に内向きになっても辛そうだけど、とりあえずこの状態で少し乗り続けてみよう。これで痛みが出なかったら、ここ数年の乗り疲れが何だったのかと思うよなぁ。

 おかん来訪の連絡があったので、ちょっと片付けるかと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿