2014年11月5日水曜日

落日と夕餉

 早寝して頭痛は治まったものの、いつもと違う生活ペースで目覚しをかけ忘れて15分ほど寝坊。焦るほどではないものの、体力が戻っていないようでややゆっくり目の山中越え。上り坂で上がった体温が、下りで一気に奪われる。そりゃ風邪気味にもなるよなぁと思う水曜日。

 一気に写真で日没へ。

 徐々に陽も落ちてきて、夕焼けの撮影開始。



正直なところ、雲が少なめで空色の変化には乏しかった。それでも徐々に変わっていくさまは見ていて楽しいもんで、ひたすらに撮影。


波打ち際の映り込みも狙いつつ。

  すっかり沈んだので、あとは夕食。

  海鮮メインのメニューだったので、食べられるネギトロ丼を注文。考えてみたら日本海関係なかった。

 続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿