2014年11月27日木曜日

雑記

 久しぶりの山中越え。道中それなり紅葉が見られるものの、画になる所は中々なくて。いつも通りに走りぬけ、いつも通りのタイムの木曜日。果たしていつまで走れるのやら。

 最早冬だけど、食欲の秋到来。単純に食欲が湧くというのもあるけれど、この時期は無性に特定のものが食べたくなる。昨夜はねぎトロだったけど、帰り道に見つからず食べられず。ただ、翌日になると別のものに食欲が移るんで我慢すればどうにかなる。で、今夜は舌がトンカツを求めてた。買えた。食べた。満足。

 そんなことを書くぐらい何もなかったので、先日の紅葉猫で今日はおしまい。


オタマでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿