2014年11月19日水曜日

早くに目論む

 妙に体がだるくって、やけに到達時間の多い山中越え。足も若干つりがちで、昨日山科経由で徒歩混じりだったのがそんなに影響与えるはずもなし。めんどくさいから日頃の疲れと言うことにしておく水曜日。さすがに、土曜のパンク騒動で少し距離を歩いたせいとは思いたくない。

 さて、旅も終わって、それにともなうネタも尽きて。何を書くかと悩むよりはと、次の旅をもう考えてみる。次の目的地は東部。もちろん島根。以前に松江は行ったけど、さらに東。と言うか北東。鳥取県と入り組んだ感じになっている島根半島、この海岸沿いを走ってみたい。同時に境港から橋を渡って行ける、大根島も気になるところ。この辺りを回りつつ、3日目の朝に大社参拝して帰る。とりあえず、この3点を巡るべく地図を眺める。・・・温泉、少ないなぁ。主目的ではないけれど、楽しみのひとつではあるのに。ともあれ、ちょっと足を伸ばせば見当たらなくもないので、1年かけて練り上げていこう。今年の旅を見るに、念入りにしすぎるのも考えものな気はしなくもない。

 明日は早朝紅葉めぐりするか普通に山中越えするか、迷いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿