2014年11月25日火曜日

むこうの紅色

 雨がちな一日。でもこれぐらいの降りぶりなら、ライトアップで石畳に映りこみが見られそうだ。そんな期待も込めて、自転車で出発。思ったよりも雨足が強くなって、やや濡れすぎた火曜日。週のはじめにこれは厳しい。

 そして帰りはすっかり止んで、目当ての映り込みは見られず。もう一度、金戒光明寺へ。

表からは控えめライトアップ。

  くぐり抜けると鮮やか。

  もうちょっと路面が濡れていれば・・・と思いつつ。


代わりじゃないけど、映り込みを探して撮影。

 明日も雨まじりだけどどうなることやら、ライトアップの場所を確認しつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿