2015年4月13日月曜日

上と下

 雨。本当に今年は多いなと、いつも通りにうんざりの一日。行きも帰りも雨に降られて、地下鉄を使う意義があったのだけが救い。もうそれだけの月曜日。

昨日の京北行。帰りはトンネル開通によって自転車歩行者専用になった、栗尾峠の道を行く。と言うのも、トンネルが実はそれなりの上り坂だから。と言うことでどうせ登るのならと、景色が見られる方を選択。そうして、頂上付近の景色。

  行ってきた、魚が淵の吊り橋が見られることに気付く。見るたびいつか通ってみたいと思っていた道だったんだけど、実はここだったのね。

こっちは行きに、西側から撮った写真。よくよく見てみると、右上に栗尾峠が見えてる。地形を色々と把握できた。

見渡しの悪い京見峠がそこそこ見えるようになってた。おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿