2015年4月21日火曜日

道を探す

 くもり、山中越え。昨夜の雨の影響で、路面が濡れているけどそんなことは気にせず。走れるだけでよしと思う火曜日。今日も寝不足。

 普段から北の峠の方ばかり目を向けているので、たまには南の方に行こうかなと地図を見る。どうしても、こっちのほうは帰りが上りになるので避けてたんだよなぁ。とは言え長時間走行の持久力を付けるためにも、避けてばかりもいられない。どこか目的地を設定しようと地図を眺めていたら、木津川市に桜峠という地名を発見。途中で途切れているし、名前のとおりに桜があっても時期が違うし、気にはなるけど決め手にかける。せめて路面の状況だけでもと、念の為に検索。 情報少ない・・・けど、実際には走り抜けられるのかしら?今週末にと思ったけれど、考えてみたら土曜日に天神さんに行けるのでそっち優先かなと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿