2015年4月18日土曜日

いつもの締め

 今日は桜まつりをやっていると言うことで、京北黒田の春日神社へ。久しぶりの芹生峠、足は大丈夫だったけど上半身の疲労が凄い。と言うか腰が痛い。それでもどうにか無事越えて、走って行って春日神社へ。

  黒田百年は見頃、ただ残念ながら右手のもう一本ある八重桜はまだつぼみ。例年はGWはじめに行ってたので、そりゃ早いよなと思う。

  こちらも満開まであと一息と言った具合で、来週あたりもいい感じかなと思う。走るのはしんどいとも思う。

 今年は春日神社の隣、毎年なんとなく桜があるなぁと思っていた常燈寺に寄ってみる。




積年の希望を果たせたので満足。とはいえ今年は早めに行ったので、道中の山桜があんまり咲いていなかったのが少し残念。おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿