2015年4月28日火曜日

進捗

 少しずつ湿度と暑さを感じはじめながらも山中越え。まだ早くないかと思いつつ、5月も間近でこんなもんかと思いつつ。GWがはじまりつつあるせいか、珍しく行き道に他の自転車を見かける。早いなぁと思いながらも、一定の坂道になると追いついたりして、脚質のちがいが現れているのかなと思う火曜日。それなりに、上りに強い気がしてきた。

 サドルバッグの基本形が完成。

  まぁ、この状態だとよく分かんない。装着状態。

かぶせの処理がまだまだだけど、一応サドルの範囲に収まるように。

横幅は少し広くなって、これがモモとぶつかるかどうかが課題。試乗しつつ確認しよう。

かぶせ部分の装着を3代目の太いの1本から細いの2本に変更、同時にサドルレールを通して吊り下げ性能を向上させる。させたつもり。

 ざっくりと形にしただけなので、あとはゆっくり本縫いしていこうと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿