2014年12月13日土曜日

再会

 今日は猫見。とは言えそれなり冷え込むので、やっぱり外に出ている猫は少ない。それでも少し北のエリアで、久々の顔に遭遇。
  オタマ。こちらはいつもいるけれど、今日会ったのはその妹。

  コタマ。以前は人馴れしてなくて、すぐに爪つき猫パンチを繰り出してきたのだけど。久々会ったらそんなことはせず、それどころか膝の上にまで乗ってくる。何があった。

年を重ねて落ち着いたのかしら。

近くにはこちらも久々、ボン太も。この後伯父でもあるオタマとケンカ。何やってるの。

 明日は出かける気にならない気温だなぁと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿