2014年12月14日日曜日

イルミネーションサイクリング

 寒いけど雪はふらず。これはこれで厳しい。

 ライトを購入。


 2つ。ばーか!俺のばーか!

 ともあれ言い訳すれば同時購入ではなくて、右を通販で頼んで海外からなんでちょっと時間がかかって、待ってる間に左のを見つけて衝動買いしてしまった次第。余計悪い。

 ともあれ左のBullet Lightingと右のZecto Drive、どちらも明るさは40ルーメン。普段使っているEL540RCが170ルーメン・・・とは言え、こちらは明るい方の光量。普段使っている明るさ控えめのほうのデータは分からず。まぁ半分と見積もっても今回買った2種以上な訳で、じゃぁ何で買ったのと言われたらぐうの音も出ない。仕方ない、どっちも見た目に惚れ込んじゃったんだもの。まぁ、街頭のある市街地でなら十分でしょう。いちおう共通の数値として挙げられるルーメンで比較したけど、それが明るさの全てって訳でもないのが面倒くさいところ。


  とりあえず両方装備。でも実際には片方ずつ使用するはず。とりあえず、明日の帰りに試しつつ走ろう。おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿